→超軽量簡易版はこちら

2012/04/01

南角田駅から2.2km歩いてきて到達した角田駅でセルフおみやげ買って右側通行から各停福島行きに乗車

37690.jpg 37690-1.jpg 37690-2.jpg 37690-3.jpg 37690-4.jpg 37690-5.jpg 37690-6.jpg 37690-7.jpg 37690-8.jpg

調子に乗ってまたまたGoogle先生の解を無視したら藪漕ぎになっちゃいました(笑)&やっと着いたと思ったらこーんな悪趣味な駅舎で萎えちゃいました(笑)。
まぁでも、合造で多機能化されてれば便利には違いなく。買ったセルフおみやげは変わり温麺です(^o^)v

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=37690

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。