→超軽量簡易版はこちら

2012/04/01

北丸森駅から2.5km歩いてきて到達した丸森駅でアイス買って暑めの待合室で休んでから各停槻木行きに乗車

37688.jpg 37688-1.jpg 37688-2.jpg 37688-3.jpg 37688-4.jpg 37688-5.jpg 37688-6.jpg 37688-7.jpg 37688-8.jpg

阿武急は元々東北本線として作られてるので直進かつ沿う道全くなしですが、わりかし短く歩けまして、3.8kmだとほざいたGoogle先生の解を木っ端微塵に粉砕しました(^o^)v
でもって、町の規模からは大きい気もする(^o^ゞ構内はやはり東北本線の貨物も扱う一般駅として予定されてたのはよくわかります。ここまでだった丸森線はそりゃ大字でしょうよ(^o^ゞ それでも駅前にはパークアンドライドとおぼしき駐車たくさんなのは、やはり時代と言えば時代か。
アイスはもち、ささやかな売上貢献も兼ねてますf(^_^;

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=37688

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。