→超軽量簡易版はこちら

2012/03/12

まん喫から1.5km歩いてきて18きっぷ4回目のスタンパー、始発各停猪谷行きに乗車

37441.jpg 37441-1.jpg 37441-2.jpg

美濃太田駅3番線…あれ進行向き(画像手前)に回送が支障、サボもないしこれホントに猪谷行き?と前面の行先表示幕見に来ちゃいましたよ…結局こちらの出発の3分前に回送されてきましてこちらは定時発車。
…さー仕事の1つめの締切が午前10時に来てしまう!ので眠いとか言ってられずひたすら仕事しよう…涙

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=37441

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。