→超軽量簡易版はこちら

2012/02/13

錦糸町駅で途中下車して今ツアー完遂ヽ(^○^)ノ

37197.jpg 37197-1.jpg

薄づきですが途中下車印はJR東日本標準様式になったようです。このきっぷは今週末の月岡温泉ツアーでまた使います。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=37197

この記事へのコメント
Re: 錦糸町駅で途中下車して今ツアー完遂ヽ(^○^)ノ

初めまして、ネットサーフィンしていてよねざわさんのブログに来ました。
過去ブログをずーっと見させていただきましたが、凄いです。
色々な方の鉄旅・駅旅のHPやブログ等を拝見して来ましたが、一番凄いと思いました。
自分も平日にぶらりと鉄旅や駅旅に出掛けますので、これからも参考にさせていただきます。

From : しましま @ 2012-02-14 07:05:00 編集

Re: 錦糸町駅で途中下車して今ツアー完遂ヽ(^○^)ノ

お返事遅くなりすみません。
どういう意味で「一番凄い」のかが気になりますが、もし「アフォ過ぎる」とか「キモい」とかであれば合点であります(^o^)

From : いずみ@水郡線呑んだくれ @ 2012-02-18 17:04:05 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。