→超軽量簡易版はこちら

2012/01/10

御茶ノ水駅で乗り換えてきた始発各停千葉行きを錦糸町駅で下車して今ツアー大フィニッシュヽ(^○^)ノ

37097.jpg 37097-1.jpg

おつかれさまでした!色々ありすぎましたが、結局奥羽本線秋田以北の3駅を断念した他は目論見を達成でき、オマケで奥羽本線秋田以南に2駅降りられました。
まだ18に今日のスタンパーもらえてなかったので、今日はこれで出退勤しますんでここでもらいました。
次回ツアーですが、実は今月は、i降りつぶしの開発のため仕事量を減らしたツケで収入がかなり減ってしまっており(笑)、かつ今回当社比でかなり豪勢に浪費したため、さらにこれから新年会出費もあり、まぢで資金枯渇です!( ̄▽ ̄;) ということなので、今月は29日に、過去3度も延期してた関東鉄道&真岡鉄道全駅乗下車で栃木県内&茨城県内全駅乗下車に日帰りで出かけるのみとします。
それまでの余暇は、ついに1年半以上放置となってしまってた過去のツアーのきっぷ紹介、また降りつぶし.netやAndroid版降りつぶしアプリの開発に注力いたしますm(__)m

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=37097

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。