→超軽量簡易版はこちら

2011/12/30

ちよざき駅で下車、ぢゃなくて千代崎駅だよ!!(^。^;)

36720.jpg 36720-1.jpg 36720-2.jpg 36720-3.jpg

なぜにここは駅標のメイン表示が読みなのか?(´・ω・`)?
やっぱり周囲の道が、いわゆる畦道由来のくねり方ですね。それでも、あんまり田舎な感じはしないです。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=36720

この記事へのコメント
Re: ちよざき駅で下車、ぢゃなくて千代崎駅だよ!!(^。^;)

おお、ありがとうございます。思いっきり利用予定でした。
まぁ、元旦の夜は完全に空けてありますので、だめならそこでリカバリするつもりです。
でも、事前に知ってると知ってないとでは精神的ダメージがまるで違いますので、助かります。

From : いずみ@津 @ 2011-12-30 21:15:01 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。