→超軽量簡易版はこちら

2011/12/30

冨吉駅で下車して次の各停津新町行きに乗車

36677.jpg 36677-1.jpg 36677-2.jpg 36677-3.jpg 36677-4.jpg 36677-5.jpg 36677-6.jpg

電留線がならぶ2面4線の橋上駅、自由通路も狭いし駅務室もちっちゃくて基地メインの駅かと思いきや!1階がコンコースの高度成長期型団地に繋がってましたよレトロフューチャーヽ(*´▽)ノ♪ 整然とした商店街もかつては輝きまくってたんだろうな…
なお「次の」と書きましたが、実際には降りてからここ停まりの準急、特急通過、急行通過と16分間の4本後相当!(*゜Q゜*)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=36677

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。