→超軽量簡易版はこちら

2011/12/30

烏森駅から1.0km歩いてきて到達した近鉄八田駅から各停伊勢中川行きに乗車

36673.jpg 36673-1.jpg 36673-2.jpg 36673-3.jpg 36673-4.jpg 36673-5.jpg 36673-6.jpg 36673-7.jpg

高架駅の3階がホームで2階がコンコースに1階が駐輪場ですがコンコースと駐輪場を高架下から水平に見られるのは珍しいかもです。もちろん市営地下鉄直結の出入口もありますし、ホームからは昨晩降りたJR駅も見えてます。なお改札口で駅員さんに固まられました(^o^;) そりゃそうで、今朝烏森から乗ったとしたらどうすりゃここから乗れるんだっていう(笑)。もち説明して無事乗れてますよ4連に(^_−)≡★

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=36673

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。