→超軽量簡易版はこちら

2011/12/29

篠原駅から乗ってきた各停高蔵寺行きを山口駅で途中下車

36652.jpg 36652-1.jpg 36652-2.jpg 36652-3.jpg 36652-4.jpg 36652-5.jpg

八草駅はリニモ乗りつぶし時の乗り継ぎで乗下車済みなのでスルーしましたが…ついにここでブロック(^o^;) 指令に鉄電して、その鉄電に私も出て(^^;)、指令で検討後駅への鉄電が入って「特に証明や押印はせずに途中下車を認めてよい」との結論になりました。ほっ。駅員さん曰く「国鉄OBじゃないから途中下車なんてわからないよ(^o^;)」とのことで(^。^;)
駅前は変わらずですが、ラーメン屋さんがある!

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=36652

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。