→超軽量簡易版はこちら

2011/12/24

ダイヤ上歩く必要がまったくなかった3.2kmを歩いてきて(^。^;)到達した西気賀駅から新所原行きに乗車

36552.jpg 36552-1.jpg 36552-2.jpg 36552-3.jpg 36552-4.jpg 36552-5.jpg 36552-6.jpg

まあ運動不足解消として。笑
でこちら、洋食屋さんが入居してまして、さっきの都田みたいな改装。つまり木製ラッチは健在なんですが、これが切り欠きの真ん前で、かつ構内通路の先が生活出入口として新設されてます。よって、新出入口から浜名湖まで一直線!(^_^)/~~

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=36552

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。