→超軽量簡易版はこちら

2011/12/23

天竜二俣駅から1.8km歩いてきて到達した上野部(かみのべ)駅から新所原行きに乗車

36497.jpg 36497-1.jpg 36497-2.jpg 36497-3.jpg 36497-4.jpg 36497-5.jpg 36497-6.jpg 36497-7.jpg 36497-8.jpg

二俣は乗下車済みなのではじめからここで途中下車してれば歩きもここからの170円も不要だったわけですが、歩きはキラキラ輝く天竜川(ケータイカメラには光線が複雑過ぎて撮れず(つд;*))沿いを歩けたんでよかったし、170円は補充券に下車印収集できるかどうかの確認に投じてますから。(キリッ
こちらはおそらく旧街道に面してる駅。駅入口もかなり簡易な棒線停留所ですが、やっぱり国鉄のかほりはします(・ω・) 後付け的な生活用出入口もあったり。
でやってきたクルマはなんか違いますが、この整理券にはさっきはあった2次元バーコードがないよ。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=36497

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。