→超軽量簡易版はこちら

2011/12/17

金谷駅から4駅先の五和(ごか)駅まで3.5km歩いてきて到達

36408.jpg 36408-1.jpg 36408-2.jpg 36408-3.jpg 36408-4.jpg 36408-5.jpg 36408-6.jpg 36408-7.jpg 36408-8.jpg

鉄路がかなり迂回&半数の駅間がかなり短いという条件でこうなりました。駅間歩きが常道の降りつぶしとはいえ、4駅間徒歩移動が高効率というのはかなり珍事か。そして駅名もこりゃなかなか読めない珍名と。(o^ O^)シ彡☆
そして駅舎が激シブでありますヽ(^○^)ノ 出札や手小荷物窓口は完璧な残りっぷり。窓枠がサッシ化されてるのは残念ですが、これは立派でもぼろぼろでもない、まさに激シブと言うべきスタイルですねヽ(*´▽)ノ♪
交換可能で貨物側線跡もわかりやすいです。駅前は今もいくつかお店がありますよ。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=36408

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。