→超軽量簡易版はこちら

2011/11/28

三島田町駅から乗ってきた各停三島行きを三島広小路駅で途中下車して伊豆箱根鉄道全駅乗下車達成ヽ(^○^)ノ

36333.jpg 36333-1.jpg 36333-2.jpg 36333-3.jpg 36333-4.jpg 36333-5.jpg 36333-6.jpg 36333-7.jpg

大雄山線は以前全駅乗下車済み、十国峠のケーブルカーは完乗済み、よって事業者全体でコンプとなりましたヽ(^○^)ノ そしてそれらすべてに下車印皆無と。(^。^;)
巨大な行灯駅標もまぶしいここはまさに路面電車の分岐駅、タクシーのりばがモロにホーム様にありますから!♪ヽ(´▽`)/ 三島も広い街だなぁって改めて感じられましたから(^o^)/~~

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=36333

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。