→超軽量簡易版はこちら

2011/11/28

三島二日町駅から乗ってきた各停三島行きを三島田町駅で途中下車

36332.jpg 36332-1.jpg 36332-2.jpg 36332-3.jpg 36332-4.jpg 36332-5.jpg 36332-6.jpg

完全な2面3線、1番線側にも開いてた売店、巨大な駅舎に駅前広場ヽ(*´▽)ノ♪ 完全にターミナル仕様ですが、やはりかつて軌道線の終点(広小路から鉄道線に乗り入れ)だったほどですから!
なお、駅員さんは自社の自動改札が途中下車対応なのをご存知なく(^。^;) もち、下車印もありませんでした。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=36332

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。