→超軽量簡易版はこちら

2011/11/28

伊豆仁田駅から乗ってきた各停三島行きを大場(だいば)駅で途中下車

36330.jpg 36330-1.jpg 36330-2.jpg 36330-3.jpg 36330-4.jpg

こちら、無人快速さんが途中下車した際にハンコ箱サーチできなかったってことで、自動改札ありますがお尋ね、でやっぱりダメと。(^。^;)
駅前は狭いのにバスのりば1台ぶん強引に設置。ここもかなり車が多いんで、のりばないと大変なのは間違い無さそう。で、その先に、3両ぶんあるかないかの0番線があるざんす(*゜Q゜*) これは、その先の車両基地への折り返し線的位置な気がします!

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=36330

この記事へのコメント
Re: 伊豆仁田駅から乗ってきた各停三島行きを大場(だいば)駅で途中下車

やっぱりハンコありませんでしたか(x_x;)
お察しの通り0番線の先は大場工場の引込み線になっています。ぐいっと90度曲がって入庫するので路面電車の営業所のようですね。

From : 無人快速 @ 2011-11-28 17:53:35 編集

Re: 伊豆仁田駅から乗ってきた各停三島行きを大場(だいば)駅で途中下車

た、たしかに!>路面電車の営業所
途中下車印は…やっぱり現状を知りたいおまじないですかねこれは。(^^;;)

From : いずみ@グリーン車 @ 2011-11-28 19:35:27 編集

Re: 伊豆仁田駅から乗ってきた各停三島行きを大場(だいば)駅で途中下車

こういう状況でのおまじないはどんな結果が出るのか予測不能ですね。。。

全然関係ないのですが、同駅から出るバスは函南駅行きなのですけれども、函南駅は街の外れにあり、市役所の最寄り駅はこの大場駅。しかし、大場駅自体は三島市にある…ということに先日行った時に地図見て気づきました。

From : 無人快速 @ 2011-11-28 21:56:28 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。