→超軽量簡易版はこちら

2011/11/23

中萩駅で下車して予讃線&愛媛県内&四国島内全駅乗下車達成ヽ(^○^)ノ

36244.jpg 36244-1.jpg 36244-2.jpg 36244-3.jpg 36244-4.jpg 36244-5.jpg 36244-6.jpg

思えば長い道のりでした…自然の島で言えば、沖縄本島、賢島、弁天島に続いて4島め。ただし本州九州より駅数ぜんぜん少ないし、北海道よりはるかに駅間が短いし、ということで、まだまだこれからがんばらねばなりませんね。
こちら交換可能駅、海側は農地と山、山側は高い山々の手前にけっこう大きな集落で、貨物ホームもしっかりあります(ゆるいカーヴが(・∀・)ステキ!!)。駅前には「石鉄山」とある鳥居がありまして、山に神社があるんでしょうか。ただし、駅前には商店があった痕跡すらないんですよ…妙に広いスペースの中にあったのかもしれません。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=36244

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。