→超軽量簡易版はこちら

2011/11/20

筑前垣生(ちくぜんはぶ)駅で途中下車して次の各停小倉行きに乗車

36095.jpg 36095-1.jpg 36095-2.jpg 36095-3.jpg 36095-4.jpg 36095-5.jpg 36095-6.jpg 36095-7.jpg 36095-8.jpg

ホーム狭いですが駅舎は(・∀・)ナカナカ!! 天井の見事な梁は後付けな気もしますが見事には変わりなく。あと、通常は改札口の正面が出入口になりますが、ここは2ウェイで、出札口の正面の出入口には国鉄フォントの駅名行灯が煌々と輝いてますよ(o^ O^)シ彡☆ これはむしろこちらが本来で、駅前ミニロータリーを整備したときにでももう1つ付け足したのかな、とか妄想(^o^ゞ
駅員さんは臨時派遣の方で元小倉駅勤務、鉄話で少し盛り上がりましたよ(^_−)≡★

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=36095

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。