→超軽量簡易版はこちら

2011/11/20

小竹駅で途中下車してすぐ次の各停折尾行きに乗車

36088.jpg 36088-1.jpg 36088-2.jpg 36088-3.jpg 36088-4.jpg 36088-5.jpg 36088-6.jpg 36088-7.jpg 36088-8.jpg

かつて運炭線たる国鉄幸袋線が分岐してたジャンクション駅。しかし幸袋線はなんと自治体からの要請で廃止され、広大な敷地は空き地ですよ…あと田んぼ。
集落は飯塚方の少し先にあるようです。橋上化で新設?の東口は土手に出るのみ…
でも業務委託の駅員さんは気さくでした♪ヽ(´▽`)/ そして前例にならい増え行く小印。笑

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=36088

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。