→超軽量簡易版はこちら

2011/11/20

端間(はたま)駅で途中下車してすぐ次の各停西鉄福岡(天神)行きに乗車

36053.jpg 36053-1.jpg 36053-2.jpg 36053-3.jpg 36053-4.jpg 36053-5.jpg 36053-6.jpg 36053-7.jpg

駅員さん、JRからの連絡券ははじめて見たとのことで、若干時間かかりました(^。^;)
まだまだ農地は多く、駅前にタクシー営業所があったり。その営業所の位置関係からして、7枚目の空き地はもしや旧駅舎?
で、この区間は土休日には7・8時台のみたくさん各停があるため、なんかやたらハイペースになってまして前倒し大正解ヽ(*´▽)ノ♪
なお、行程では次の西鉄小郡で下車印収集となってますが、これ去年1月に済ませてました(^o^ゞ のでさらに前に倒して大保に向かいます。ただしどのみち急行通過待ちで小郡には6分停まるようですが(^_-)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=36053

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。