→超軽量簡易版はこちら

2011/11/18

博多駅前から3.0km歩く途中コンビニでジャンボビニール傘買って、パーカー脱いで半袖Tシャツ1丁になりつつ到達した竹下駅に旅名人の九州満喫きっぷで各停大牟田行きに乗車して今日の行程開始

35957.jpg 35957-1.jpg 35957-2.jpg 35957-3.jpg 35957-4.jpg 35957-5.jpg 35957-6.jpg 35957-7.jpg

湿度が高くてさすがに汗かきます罠。ずっと新幹線高架沿いで、さほど濡れずには済みました。
こちら国鉄時代からの橋上駅。駅前にはお約束のにしてつストアーがあります。この時間でも改札は開いてるのがありがたく。
さぁ転クロ席で追眠すっか、と思いきや、やってきたのは国鉄型415系オールロング改造8連(*゜Q゜*) ガラガラなので一応車端シート占有して、折り畳み傘を干しながら(^o^;)壁によりかかってます…

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=35957

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。