→超軽量簡易版はこちら

2011/11/06

羽後長野駅で下車

35914.jpg 35914-1.jpg 35914-2.jpg 35914-3.jpg 35914-4.jpg 35914-5.jpg 35914-6.jpg 35914-7.jpg

ここはすっげー大きな街!そのはずれにある駅ですが、駅舎反対側に農業倉庫ありますが、大曲方にもたーくさん農業倉庫ありました!商店街も壊滅的ですがずっとのびてますし…いまは反対側のロードサイドに持ってかれちゃったんでしょうか(つд;*) 駅舎はイマドキな新築で列車待ちには快適。簡易委託ですが、おばちゃん(たぶん)窓口閉めてどっかいっちゃった…朝だけかな?

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=35914

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。