→超軽量簡易版はこちら

2011/11/05

脇本駅で下車

35865.jpg 35865-1.jpg 35865-2.jpg 35865-3.jpg 35865-4.jpg 35865-5.jpg 35865-6.jpg 35865-7.jpg 35865-8.jpg

現役交換駅なので切り欠きに警報器がついてます。両側スロープの貨物ホームが残ってるのは好ましいですね!ヽ(^○^)ノ 駅前は今日ここまでの中ではいちばん閑静ですがそれでも客待ちタクシーも路線バスも来てますよ。そして駅前の道は細いながらもたぶん県道の脇本脇本停車場線。脇本と脇本駅を結ぶの意でよくわかりますが、しかしその脇の電柱の「ここは脇本脇本」って…(´・ω・`)?

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=35865

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。