→超軽量簡易版はこちら

2011/11/04

上桧木内(かみひのきない)駅で下車

35835.jpg 35835-1.jpg 35835-2.jpg 35835-3.jpg 35835-4.jpg

なんか阿仁マタギ駅で大量下車&大量乗車(*゜Q゜*) 内陸線使って温泉に行く客が多いのはあまりによいことです\(^-^)/ 打当温泉マタギの湯は最近掛け流しになったとの話を今朝番頭さんから伺いましたので、私も行ってみてもいいかなーとか思ったり(^○^)
でここは新規開業区間の交換駅となりますが、島式ホームは1両ぶんしかなくしかも狭くて、なぜかカメムシ居ない待合室が花巻電鉄馬面電車なみの細長さ♪ヽ(´▽`)/ 駅から集落は見えますが、川の対岸なので駅前は実に寂しいのでした…

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=35835

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。