→超軽量簡易版はこちら

2011/11/04

奥阿仁駅で下車してすぐ次の各停角館行き(なぜか4分遅延)で折り返し

35833.jpg 35833-1.jpg 35833-2.jpg 35833-3.jpg 35833-4.jpg 35833-5.jpg 35833-6.jpg 35833-7.jpg 35833-8.jpg 35833-9.jpg

物騒な掲示ですがこりゃ思いっきりスズメバチ巣でんがな(@ ̄□ ̄@;)!! でももうカラなのかな?ハチ気配はなし。代わりに待合室内カメムシ大量居着きで中に入れず(^。^;)
駅周囲には何軒かの民家のみですが、そのみなさんで清掃ボランティアですよ!ありがとうございますm(__)m

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=35833

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。