→超軽量簡易版はこちら

2011/11/04

西明寺駅から4.7km歩いてきて到達した八津駅から各停鷹巣行きに乗車

35832.jpg 35832-1.jpg 35832-2.jpg 35832-3.jpg 35832-4.jpg 35832-5.jpg 35832-6.jpg

気温は高くはないですが日差しかむちゃくちゃ強くて半袖Tシャツ1丁でも汗だくになる11月の秋田です( ̄▽ ̄;)
こちら元駅前商店1軒の小駅ですが、主要道の近くにかたくり館つー特産品屋さんがあります。ちっこい交換駅ですが、角館方の、安全側線には見えないなぞの分岐跡はいったいなんなんだー?(・_・;?

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=35832

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。