→超軽量簡易版はこちら

2011/10/23

添乗員さんからご許可いただいて永山駅で下車!して160円券売機券買ってすぐ次の各停名寄行きで折り返し

35782.jpg 35782-1.jpg 35782-2.jpg

智恵文駅からずっと駅すぱあとonVMWareonMBAで繰ってましたが、ここで北永山に向かっておくと来夏に1日ちょっとで宗谷本線全駅乗下車成りそう!とゆことで。
ちょー気さくでマニアックな添乗員さん&庶民的でフレンドリーな車掌さん、お世話になりました(^o^)/~~ またマニアックなツアー企画してください(o^ O^)シ彡☆
そしてこれから北永山駅に向かいます。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=35782

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。