→超軽量簡易版はこちら

2011/10/22

徳満駅で下車して次の各停稚内行きで折り返し

35757.jpg 35757-1.jpg 35757-2.jpg 35757-3.jpg 35757-4.jpg 35757-5.jpg 35757-6.jpg 35757-7.jpg 35757-8.jpg

いやー降りて列車を一人で見送ると落ち着けますね!…って同じツアーの参加者2名が私と同じことしてた!!降り鉄の考えるこたー大差ないわ(^。^;)
駅前は国道が通ってるので時折車が疾走する音で静寂が破られますが、それ以外は風になびく熊笹の音ばかり…駅前には建物たくさんありますが、ひとけが感じられませんよ…((((;゜Д゜))) でもプレハブ待合室の中はきれいに保たれてて、どなたかじもてぃが掃除してくださってるのかもですね(^o^)
で、予定を変更して、というかゆきとかえりを交換して、南稚内で降りますですよ。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=35757

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。