→超軽量簡易版はこちら

2011/10/22

北比布駅で2分停車の瞬間下車

35718.jpg 35718-1.jpg 35718-2.jpg 35718-3.jpg

踏切支障して…って待ち自動車の2台のうち1台はおっかけのようですが。笑
ここはバラスト踏まないと板張りホームに出入りできないのが秘境度高めかな。でもこの時期の昼間だとあんまり秘境駅な感じはしないかもです。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=35718

この記事へのコメント
Re: 北比布駅で2分停車の瞬間下車

なんでここ、こんなに沢山ひとがいるんですか?てっちゃん??

From : いちこ @ 2011-10-24 00:36:37 編集

Re: 北比布駅で2分停車の瞬間下車

あっ、ツアーだからか。今更認識、すみません。乗車券とかホテル代セットだけのフリーツアーだと思ってました。

From : いちこ @ 2011-10-24 00:41:19 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。