→超軽量簡易版はこちら

2011/10/21

大久喜駅で下車

35695.jpg 35695-1.jpg 35695-2.jpg 35695-3.jpg 35695-4.jpg 35695-5.jpg 35695-6.jpg

車掌さんが途中来なかったんで140円現金払いになり車補は手元に残りませんでした。
ここも大蛇に類似の私道感ある駅前通りですね…そこから県道に抜けると中学校もあってさみしくないんですが。
これで、八戸線現行営業区間については全駅乗下車達成です。もちろん休止区間は1年を超えない限り対象とするマイルールからまだ未乗下車あつかいになるため、「八戸線全駅乗下車」とはなってません。
八戸線以外の青森県内では、奥羽本線碇ヶ関駅と、あと五能線にどっちゃり、未乗下車があります。これらは来る正月にまわりますよ!(雪をも恐れぬワタクシ)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=35695

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。