→超軽量簡易版はこちら

2011/10/21

陸奥白浜駅から計測不能キロ(少なくとも2.1km以上)歩いてきて到達した種差海岸(たねさしかいがん)駅から各停種市行きに乗車

35694.jpg 35694-1.jpg 35694-2.jpg 35694-3.jpg 35694-4.jpg 35694-5.jpg 35694-6.jpg

朝から、先々週買って食べなかったゆで枝豆、夜行バスでもらったSOYJOYしか食べてなく、ちと苦しくなってきたのでセブンティーンアイスチョコモナカを買いましたがまだ足りなーい(^。^;)
それはともかく、この駅前は観光地の駅前でもありますがふつうの駅前ぽくもありますね。食堂は県道沿い=海岸沿いに何軒か現役なんですが駅前にはなく。
にしても、廃止された対向ホームのさらに向こう側の微妙な空地はなんなんだろう…両側ともポイント付けられるような感じもないし。(?_?)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=35694

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。