→超軽量簡易版はこちら

2011/10/18

終点上総亀山駅でぶじ分岐往復乗車への押印として途中下車印ゲトヽ(^○^)ノ、同じ編成の折り返し始発各停木更津行きで折り返し

35649.jpg 35649-1.jpg 35649-2.jpg 35649-3.jpg 35649-4.jpg 35649-5.jpg 35649-6.jpg

さらに分岐往復の往路券に千葉支社仕様の記念印ももらいました。が同時に復路券にスタンパーもらっとけばよかった…駅員さん運転扱いに入りもらえず。
さすがに木更津行きには高校生がぱらぱらと乗り込んでます。が過半は久留里駅までですよね…

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=35649

この記事へのコメント
Re: 終点上総亀山駅でぶじ分岐往復乗車への押印として途中下車印ゲトヽ(^○^)ノ、同じ編成の折り返し始発各停木更津行きで折り返し

突然ですが、いつもよねざわさんのブログを楽しく拝見させていただいております。
そして過去記事のコメントお許しください。
以前から疑問に思っていたのですが、分岐往復乗車とはどのような取扱なのでしょうか?
どうかご教授よろしくお願いいたします。

From : まるまる @ 2013-01-03 13:03:50 編集

Re: 終点上総亀山駅でぶじ分岐往復乗車への押印として途中下車印ゲトヽ(^○^)ノ、同じ編成の折り返し始発各停木更津行きで折り返し

ぐぐってください。知恵袋に、珍しくも、合ってる回答が出ていますよ。

From : いずみ@新宮行き @ 2013-01-05 06:43:11 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。