→超軽量簡易版はこちら

2011/10/15

会津川口駅出札口でスタンパーもらって只見線代行バス始発会津宮下行きに乗車

35585.jpg 35585-1.jpg 35585-2.jpg 35585-3.jpg

掛員さんが今朝下車印戴いたのと別の方だったためノープロブレムでスタンパーもらって引き返せます(笑)。ここのスタンパーは幻の(涙)全国最長O型ツアーの際に本名まではみ出してから玉梨温泉に泊まり翌朝にここから本名までPOS券買ったらついてきました状態でして収集済みでして、ただでさえ小さな85mm券がさらに狭くなりますが、ルール上押してもらうのが正当ですからね。
しかし…乗客は私の他高校生1人だけでんがな(つд;*)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=35585

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。