→超軽量簡易版はこちら

2011/10/15

会津坂下駅から4.3km歩いてきて雨と汗でぐぢょぐぢょになりながらも塔寺駅に到達、各停会津宮下行きに乗車

35575.jpg 35575-1.jpg 35575-2.jpg 35575-3.jpg 35575-4.jpg 35575-5.jpg 35575-6.jpg 35575-7.jpg 35575-8.jpg 35575-9.jpg

国道からの分岐を上り詰めた行き止まりの小さな空間には砂利が敷き詰められ駅舎はなし、どころか駐輪場すらなし!( ̄0 ̄;) そしてホームはさらに崖上で階段をのぼりますがその入口が無理繰駐輪場になっとるがな(^。^;)
そして、そんなホームだから当然棒線かと思いきや、これまたびっくりの貨物側線が残っとるヽ(*´▽)ノ♪ マムシ注意はまぁ普通ですよね(^_−)≡★
やってきた列車はなんか賑やかだなと思いきや、幼児のレク旅行ご一行様らしく。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=35575

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。