→超軽量簡易版はこちら

2011/10/15

会津坂下(あいづばんげ)駅で途中下車

35569.jpg 35569-1.jpg 35569-2.jpg 35569-3.jpg 35569-4.jpg 35569-5.jpg 35569-6.jpg 35569-7.jpg 35569-8.jpg 35569-9.jpg

この時間から朝通学ラッシュ、というか会津若松市内の高校に通うのにはこちらの交換相手な下り1番列車に乗るしかないのです。親御さんもたいへんだわさ。
線内中間駅唯一のみどりの窓口設置駅だけあり、駅前は広く駅前通りもぶっとい!でもお店はほぼ壊滅…駅舎側貨物ホームの後ろには日通倉庫、一方で上り側ホームはこれ工場の貨物ホーム跡かな?

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=35569

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。