→超軽量簡易版はこちら

2011/10/01

松本駅で途中下車

35355.jpg 35355-1.jpg

結局最後まで隣席は空いてて、八王子出たとこで2席使って、衣類入れたショルダーを通路側ひじ掛けに沿わせて枕にし、サンダル脱いで窓側ひじ掛け上で胡座を組むというアクロバティックな体制で案外寝られました(笑)。これは枕があるから出来る体制なので、これからはこれ意識して荷物作ろっと(笑)。
さて、ここから2時間以上待ち時間がありまして、本来はここから2km弱離れたまん喫でシャワー、とか考えてましたが、昨日は気になるまでは汗かいてないし、今日は温泉入れますから、歩かずに待合室で待つことにしまっす。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=35355

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。