→超軽量簡易版はこちら

2011/09/23

富野荘(とのしょう)駅で下車

35315.jpg 35315-1.jpg 35315-2.jpg

こちらは先々月の玖伊屋の日にまつきさんと降りましたね(*ゝ`ω・)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=35315

この記事へのコメント
Re: 富野荘(とのしょう)駅で下車

その節はどうもです。今回の旅程は、18シーズンに山陰線の東のほうをぶらぶらして気に入ったせいで、米子より西に行くためにも参考になりました。
今日は遅番、明日は早番でかつ休めなかったせいで駆けつけられませんが、いつきさんはじめ皆さんによろしくお伝えください。

From : まつき @ 2011-09-23 21:28:30 編集

Re: 富野荘(とのしょう)駅で下車

コメントおそくなりましたが伝えてますよー。次回は12月10日になりましたのでご都合合えばぜひぜひ。

From : いずみ@京都 @ 2011-09-24 12:21:12 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。