→超軽量簡易版はこちら

2011/09/23

終点福知山駅で途中下車、みどりの窓口で京都府内唯一O型きっぷと大阪府内最長O型きっぷを買い、MVで高津までの乗車券を買いそれで入場して始発各停園部行きに乗車

35282.jpg 35282-1.jpg 35282-2.jpg 35282-3.jpg

いったん誤発券に遭い、最後に「本来は他駅からのきっぷは売りません」と一見正論を言われましたが売ってくれたんでいいや(笑)。ちなみに石原発は無人駅(規20条3号)、大阪発は周遊きっぷかえり券の経路上(規20条2号)なんで他乗代の例外にあたるとは思いますがね(^。^;)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=35282

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。