→超軽量簡易版はこちら

2011/09/22

山口駅で後ろ4両切り離しにつき5分停車で下車印いただく

35236.jpg 35236-1.jpg 35236-2.jpg 35236-3.jpg 35236-4.jpg 35236-5.jpg

確かここは18きっぷで通り抜けた際にちくわかなにかを売店で買うために瞬間出場してますんで乗下車済みつーことで、下車印だけもらおうの算段でした。がご覧のとおり高校生大量下車で3分近くもらえず。間に合いましたが。(^o^ゞ
で単行化しましたが意外に乗ってて、しかしすぐ次の上山口で大量下車で車内一気にたった6人に…物凄い落差(つд;*)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=35236

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。