→超軽量簡易版はこちら

2011/09/22

湯田温泉駅で途中下車して窓口空いてから巨大途中下車印ゲト☆

35234.jpg 35234-1.jpg 35234-2.jpg 35234-3.jpg 35234-4.jpg 35234-5.jpg 35234-6.jpg 35234-7.jpg 35234-8.jpg

2005年3月26日に米沢泉美 全駅制覇で攻略済み。既に当時から交換は廃止されてました。古風なホーム上待合所や新しめの駅舎は変わらずですが、
・窓口わきのKIOSKが待合室に出てきて拡充
・立派な駐輪場やトイレが新設
・足湯ができてオープン直前
・白狐の案内看板が左右移動
・白狐わきの観光案内所が取り壊し
・駅正面左のうどん屋さんが右の空いてた店舗に移動
・うどん屋さん跡は串焼屋さんに
・右側の建物が改築
とまぁ、いろいろ変わりましたよ6年半で!(^∇^)
で巨大下車印に防府駅のを上書きされちまいましたが、まぁいいや防府は(^o^ゞ

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=35234

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。