→超軽量簡易版はこちら

2011/09/21

新南陽駅で途中下車、はまなすカーペットは1階も2階も満席と出まして(ホントかなぁ、でも一応種別もフロア指定も大丈夫そうでした)、次の各停下関行きに乗車

35209.jpg 35209-1.jpg 35209-2.jpg 35209-3.jpg 35209-4.jpg 35209-5.jpg 35209-6.jpg 35209-7.jpg

長い1番線は廃止で通路化してます。駅舎隣接の大きな貨物ホームが現役ってかなりめずらしいのではヽ(^○^)ノ しかし大きな高度成長期型駅舎には予備校が入居してかなりデカいカオ(^。^;) 待合室にはKIOSKも駅そばもあって、街の規模は伝わってきます。っておっきくなきゃ予備校が経営成り立たんか(^o^ゞ

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=35209

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。