→超軽量簡易版はこちら

2011/09/21

欽明路駅から2.0km歩いてきて到達した玖珂(くが)駅でPOS券購入して各停徳山行きに乗車

35207.jpg 35207-1.jpg 35207-2.jpg 35207-3.jpg 35207-4.jpg 35207-5.jpg 35207-6.jpg 35207-7.jpg

!立派な木造駅舎にそのまま今風の建物を継ぎ足した衝撃の駅舎(@ ̄□ ̄@;)!! なんかけちった感もありますが、少しでも昔のフンイキが残るのはうれしくもありますね♪ヽ(´▽`)/ 駅前も成り立ってる感じでよいことです。
2面3線のうち2番線ははがされてますが、3番線はレールは残ってるのかな?

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=35207

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。