→超軽量簡易版はこちら

2011/09/21

周防高森駅で途中下車

35204.jpg 35204-1.jpg 35204-2.jpg 35204-3.jpg 35204-4.jpg 35204-5.jpg

車内放送上は集札非実施なのに実際には集札は簡易委託員さんが行い、しかも途中下車印求めたら「高森」とだけのシヤチハタが出てきました( ̄▽ ̄;) 実は手前の玖珂駅で同様の扱いがあったんでタカマりながら降りたところ…4文字なくてがっくし(笑)。
駅舎はかなり立派で待合室も巨大、やはり山陽本線になる予定だっただけあります。整然とした駅前では駅前食堂現役だし、なんかいろいろ凄かった周防高森駅だ!ヽ(*´▽)ノ♪

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=35204

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。