→超軽量簡易版はこちら

2011/09/18

糸崎駅の時間調整省いて定刻到着の福山駅で、結果として(^o^ゞ途中下車しておととい傘買ったデイリーインでサンドイッチ買って再入場して福塩線始発各停府中行きに乗車

35050.jpg 35050-1.jpg 35050-2.jpg

はじめ有人改札で発駅代入鋏を求めたところ、駅員さん無言で途中下車印押して「はよ行け」のジェスチャ(^o^ゞ おかしな扱いとまではいえず、こちらもにこやかに途中下車しましたよ(^o^ゞ
そして、朝から鮎飯焼きおにぎり3個しか食べてなく、まさか南線ロングシートで酒盛りもなく(^o^;)、府中までのつなぎとして野菜サンド食べながら、また仕事します…(つд;*)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=35050

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。