→超軽量簡易版はこちら

2011/09/18

竹原駅で途中下車

35024.jpg 35024-1.jpg 35024-2.jpg 35024-3.jpg 35024-4.jpg 35024-5.jpg 35024-6.jpg

大乗を定時に出ましたが30km/h規制で早くも4分遅れ。でなんか交換相手は1時間遅れ!だったらしく、次のが25分遅れ…吉名駅で折り返せてたよ、ってそりゃ結果論、シヤチハタの下車印(ラッチ1まで持ち出し!ヽ(^○^)ノ)もらえたのでよしとしましょう(^o^ゞ
駅前はかなり開けてまして、このあたりの代表駅の風格があります。裏の三井金属工場へは引き込み線跡がくっきり(^o^)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=35024

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。