→超軽量簡易版はこちら

2011/09/03

錦糸町駅から各停三鷹行きに乗車して今日の日帰りツアー開始

34897.jpg 34897-1.jpg

おはようございます。昨晩は呑みながら仕事をして3時半に寝まして、5時間半寝ましたよ。
で、中央東線は運行中、身延線は引き続き運休、ということで、今日は小海線清里駅と身延線鰍沢口駅までの未乗下車駅をめぐり、帰宅することとしました。明日朝イチで身延線が再開してたら明日に引き継けて身延線、休みなら前倒しで真岡鉄道に行って身延線の残駅は来週まわしにしようかなーと考えてます。
やっぱり台風効果なのか、総武緩行線は心持ち空いてますよ。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=34897

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。