→超軽量簡易版はこちら

2011/08/27

北千住駅で東武を下車、18でJR駅に入場して快速勝田行きに乗車

34843.jpg 34843-1.jpg 34843-2.jpg

ぇっ…この扱い、小印が押されてるので正式に通用するちゃーするですが…というか簡易委託駅から使用開始するときにこの手があったか!!(ひざポン)
とりあえず仕事して、眠くしてから(笑)仮眠しますよ。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=34843

この記事へのコメント
Re: 北千住駅で東武を下車、18でJR駅に入場して快速勝田行きに乗車

新宿駅の小田急乗換改札から入場するときも日付+小印の扱いです。

http://nse.cocolog-nifty.com/blog/2010/04/post.html

スタンパーが無い私鉄管理の連絡改札や簡易委託駅で使えそうですね(^^)

From : 無人快速 @ 2011-08-27 15:01:49 編集

Re: 北千住駅で東武を下車、18でJR駅に入場して快速勝田行きに乗車

あと、混雑駅で0:00過ぎの列車に飛び乗るような場合に、事情説明してこれにしてもらえば多少便宜があがるかもしれませんね。

From : いずみ@宇都宮行き @ 2011-08-27 19:47:51 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。