→超軽量簡易版はこちら

2011/08/05

弘前駅で途中下車、ただちに1階コインロッカーに大荷物預けて、2階MVで津軽フリーパス&リゾしら指定席券買って、1階観光案内所でパスガイドブックを貰う

34572.jpg 34572-1.jpg 34572-2.jpg 34572-3.jpg 34572-4.jpg

ヒルネはここからたくさん乗り込んでました。確かに新幹線乗り継ぎだ!
ここのコインロッカーは料金先入れが珍しい。
で、MVで津軽フリーパス売ってたんでつい買ってしまいましたが、結局ガイドブックは窓口でもらうしかない!(^。^;) しかし、そのみどりの窓口は大行列なので、1階観光案内所でぶじすぐにもらえた案配です。ただしその代わり、1階と2階の行き来が増えました。笑
でガイドブック見ましたが、去年は弘前駅そばで特典あったのがなくなってますね。ガイドブックもらった意味が…大笑

#追記:特典継続してました…読み落としてました、すみませんm(__)m でもたぶん利用しませんが(^^;;)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=34572

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。