→超軽量簡易版はこちら

2011/08/01

高松駅で周遊きっぷ四国ゾーン券にスタンパーもらって入場、始発特急うずしお1号徳島行きに乗車

34377.jpg 34377-1.jpg 34377-2.jpg

おはようございます。昨晩はフェリーのお風呂から出た後で寝てしまい、高松港到着で起きてなんとか下船、その後いつものまん喫にてナイト5時間パックを利用しましたが、まさにばたんきゅーで速報の余地がありませんでした(^o^ゞ
でなんとか起き出し、眠気以上に二日酔いが強烈な中、さか枝に行く余裕もなく高松駅直行で特急乗り込みです。余裕で座れたので寝ますよ。o(__*)Zzz

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=34377

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。