→超軽量簡易版はこちら

2011/08/01

宇野港から四国フェリー高松行きに乗船してお風呂だ!

34375.jpg 34375-1.jpg 34375-2.jpg

日付変わりましたが、昨晩は玉野のサイコーに愛すべきみなさまとはっちゃめっちゃに楽しく過ごせました(o^ O^)シ彡☆
予想通り、ではなくて願望通りに、二次会のカラオケを経て日本随一の白湯混浴で体洗わせていただいてますm(__)m

#追記:カテゴリ切り替え忘れてました…SQL叩いて修正済です。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=34375

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。