→超軽量簡易版はこちら

2011/07/31

法界院駅で途中下車して津山線全駅乗下車達成ヽ(^○^)ノ

34332.jpg 34332-1.jpg 34332-2.jpg 34332-3.jpg 34332-4.jpg 34332-5.jpg 34332-6.jpg

到着時は窓口閉鎖時間だったので下車印は後付けでいただきました(^o^ゞ
こちら、幼少時に見た時刻表で、岡山との1駅だけの区間運転があるのがすごく気になってました。そんな運転があるのもさもありなん、完全に都市近郊の駅前であります。今は駅舎とホームとは歩道橋タイプの跨線橋で結ばれてますが、かつて明らかに構内踏切だった跡が。さらに1番ホームが駅舎直結であったこともあるようですが、これはどゆ使われ方だったかは謎。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=34332

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。